こんにちは!

 

 

 

今日はご兄弟で遊びに来てくれたお友達がたくさん♪

みんなとっても仲良しさんでした🥰

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

 

*はやとくん*

 

七五三の撮影にきてくれました!

元気いっぱいのはやとくん💫

シンカリオンのガチャガチャはできたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

*ともきくん*

 

 

お誕生日の撮影に来てくれました!

鉄琴が好きだったね!

わんちゃんの帽子も頑張ってかぶてくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

*加藤さま*

 

 

お兄ちゃんのけいいちくんも頑張ってくれました!

かっこいい車も見せてくれてありがとうね🚗

またみなさんで遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

*りこちゃん*

 

 

カメラ目線バッチリのりこちゃん!

手足が元気よくうごいてたね♪( ´▽`)

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

お兄ちゃんのるいくんもとっても上手でした✨

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

*そうすけくん*

 

ぬいぐるみが飛んでいくとニコニコさん!

つかまり立ちも上手に出来ました🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんのたいきくんも一緒に!

2人ともいいお顔見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお待ちしております!

 

それでは!!