みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

 

今日は、伊那のお店から 米山さんがやってきました!

あずみのには、あまりいないイケメン男子の出現にお客様もドキドキしていたかも!(笑)

元気いっぱい楽しくお子さんと遊んでいました!

(もちろんお仕事でですよ!)

また突如出現することがあるかもしれません!

そんな時は、よろしくね!

 

そしてもう一つお知らせ!

お隣のゲームセンター、6月14日(金)オープンだそうです!

ということは、来週の土曜日には、営業していますね!

楽しみですね!

またたくさんのお子さんが遊びに来てくれますね!

 

 

それでは!

今日は、みんな、小さい頃から撮影に来てくれているお友達ばかり!

早速ご紹介です!

 

かなとくん

お着物苦しい~って言いながら、がんばったね!

ニコニコできました。

刀持って嬉しかったね!

 

みことちゃん・たくとくん と一緒に!

いつもけんかばっかりだけど、今日は、仲良くできたね!(笑)

ご褒美は、あったかな?!

最後は、1人でタキシードも!

かっこよかったよ!

私の、かわいい姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんたちでした。

やっぱり身内を撮るのって大変(笑)

 

 

 

るなちゃん

専属モデルをお願いしたい、るなちゃん。

今日もかわいい~!

透明感!

入学の撮影のときよりちょっぴり背も伸びて、どんどんお姉さんになるね!

ドレスも似合ってた!

ピンク良かったよ!

一年生なのに、この大人な表情!

ドキドキしちゃいました!

 

 

 

はるとくん

ちょっぴりシャイボーイな、はるとくん。

クイズは、楽しかったかな?

いいお顔見せてくれました。

最後は、頑張ったからピストルも持ったよね!

楽しかったね!

ゆうまくん・あゆむくん と一緒に。

3人でかっこよくきまったね!

みんな、大きくなったね!

お写真選びお楽しみに

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

ゆうやくん&さやちゃんファミリー

ニコニコ優しいゆうやくん。

今日は、ちょっとおねむだった、さやちゃん。

みんなでおなかの赤ちゃんと一緒の写真嬉しいね。

最後は、ニコニコ手を振って帰っていったさやちゃん、とってもかわいかったな~。

今度は、カメラの前でも見せてね!

また5人で遊びに来てね!

 

 

 

今日は、みんな生まれたときから撮影してくれているお友達ばっかり!

大きくなったね!

こうして特別な記念日に一緒にお祝いができること、とっても嬉しく思います。

これからも、特別な一枚が撮れるように頑張りたいと思います!

みなさん、よろしくお願い致します。

 

 

それでは!

また明日!

 

 

 

お休みのお知らせ

 

619日(水)

臨時休業とさせていただきます。