こんにちわ!

百瀬です~!

今日も良い天気ですね!

最近、時の流れを早く感じます!

気がつけば4月も中旬になりますね!

ということは平成もあと少し!!

来月には元号が令和に変わるなんて

実感がわきません!

令和がどのような幕開けになるのか

楽しみですね(^^)

ではお客様紹介です!

☆お宮参り かのちゃん☆

カメラ目線もばっちり!

いい子に撮影できました~!

 

☆お宮参り つむぎちゃん☆

ご家族皆さんで賑やかな撮影でした!

楽しく撮影できました~!

 

☆マタニティ 高山さま☆

笑顔が素敵なお二人でした(^^)

赤ちゃんと会えるのももうすぐですね!

 

☆お宮参り しのぶくん☆

凛々しいお顔のしのぶくん!

すくすく大きくなってね!

 

☆七五三 ゆいちゃん・えいじくん☆

元気いっぱいのごきょうだい!

笑顔の写真たくさん撮れたね!

 

☆七五三 しんのすけくん☆

たくさんポーズしてくれたね!

笑顔がとっても素敵だったよ~!

 

☆バースデー ゆうじんくん☆

3歳になったゆうじんくん!

かっこいいポーズ上手だったね!

 

☆バースデー つむぎちゃん☆

赤いワンピース似合ってたよ~!

パパとママと楽しく撮れたね!

 

☆卒園 ひかりちゃん☆

かわいい制服を着て撮ったよ~!

小学校生活も楽しもうね~

 

☆お宮参り とうまくん☆

いろんな表情を見せてくれたね!

天使みたいなとうま君に癒されました!

 

☆入学 ことねちゃん☆

たくさんお話ししたね~!

楽しい時間をありがとう!

 

本日もありがとうございました!