みなさんこんにちは!

デュボンタン諏訪 青木です!

先日のお休みでキャンプに行ってきました〜🏕️✨

今回のキャンプは本来は、9月に行く予定だったのですが、

ちょうどその日が台風接近中で大雨で泣く泣く延期をし、

今回やっと行けましたー!!

だがしかし、今回も雨で、、、(晴れ女のはずなのに)

でも雨のしっとりキャンプも悪くないなと思いました!

とても楽しかったです♪

ちなみに今回行ったキャンプ場が、

山梨県河口湖にある「まほろばキャンプ場」です🤭

オートキャンプだけでなく、グランピングもできるおしゃれなキャンプ場です✨

グランピングは人生に一度はしてみたいなと思いますが、お高くてなかなか。。。笑

設備も整っていて綺麗でしたので、おすすめのキャンプ場です!

 

みなさんもオススメのキャンプ場があれば是非教えてくださいー!

 

 

 

 

長々とすみませんでした。

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

 

小池様

予定日があと約1ヶ月後とのことで、待ち遠しいですね🩷

可愛い赤ちゃんにお会いできること、楽しみにしております♪

産まれたら色々なところに遊びに行けるといいですね!

出来上がりのお写真お楽しみに〜!✨

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

それでは、また明日ー!!