みなさん、こんにちは!

 

今日はポカポカで、暖かかったですね!

 

なので、ついに高遠の桜が開花しました~

 

良かった!!

 

伊那が盛り上がりますよー笑

 

楽しみですね♪

 

ウェディングの桜ロケもまだまだご予約承り中ですので、ご連絡くださいね☆

 

 

 

 

さて!本日のお客様のご紹介です

 

*ともなちゃん*

入学の撮影にきてくれました

春から1年生!

お兄ちゃんと仲良く行ってるのかな?

可愛いランドセルも似合ってたね★

またお話聞かせてね~!!

 

 

 

 

 

*きむらさま*

マタニティの撮影にきてくれました

元気いっぱいなお兄ちゃん2人!

お母さんのお腹に絵をみんなで描いてきてくれたんです♪

上手に描けたね

また赤ちゃん産まれたら遊びにきてね☆

 

 

 

 

 

*りおちゃん*

お宮参りの撮影にきてくれました

眠かったね(笑)

でも最後まで頑張ってくれたね!

クリクリな可愛い目を見せてくれて、ありがとう♪

 

 

 

 

*とうまくん*

同じくお宮参りの撮影にきてくれました

ご機嫌で、常にニコニコ

風好き~?

の質問にすき~!って答えてくれたんだとか!

最後まで頑張ってくれて、ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

*かけるくん*

入学の撮影にきてくれました

ピカピカの1年生!!

勉強が楽しみなんだって♪

偉いね!

何よりも大好きなリンゴ食べて、勉強頑張ってね☆

 

 

 

 

 

 

*めいさん*

振袖の撮影にきてくれました

とっても面白いお姉さん!

えのき付けれてよかったね(笑)

いろいろ爆笑だったけど、とっても素敵なお写真が撮れました♪

お話たくさしてくれて、ありがとうね★

 

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークもやってきますが、みなさんはどこかへお出かけしますか?

10日もあれば、、、どこにでも行けちゃいますね(笑)

 

デュボンタンは通常通り

4月29日(火)5月1日(水)定休日となりますので、みなさん遊びに来てくださいね!!

 

お待ちしてます♪

 

 

それではまた~(๑•̀ㅂ•́)و✧