こんにちは!

 

オリンピックがあと少しで終了ですね!

私は最初の方はあまり見れてなく後悔が残ります、、、^^;

もう少し見れたらと、、!昨日はロッククライミングがテレビを付けたらやっていました!

男子で17歳の子が銀メダルだそうで✨

色んな種目があり面白いですよね^^

どなたかオリンピックについて語りましょう、、!笑

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です😊

 

 

 

 

 

*ゆめちゃん

 

バースデーの撮影に来てくれました!ニコニコ元気なゆめちゃん💓

歩くのも上手で目が合うとニコッと可愛すぎました♪

 

 

 

 

 

 

*緑川様

 

マタニティの撮影にお越しいただきました!

お二人ともとても上手でした^^幸せそうなお二人の姿を見て元気をもらいました😊

 

 

 

 

 

*柴田様

 

マタニティの撮影にお越しいただきました!

元気いっぱいなれおくんとろいくん♪家族が増えるの賑やかになりそうですね!!

お写真選びもお待ちしております💓

 

 

 

*北原様

 

振袖の撮影にお越しいただきました!

留学中の北原様♪とても明るく楽しい撮影でした^^

 

 

 

 

*唐木様

 

 

振袖の撮影にお越しいただきました!

笑顔がとても素敵でした😄あと少しの成人式も楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

 

お二人は中学時代からの友人💕

お二人とも上手で本当に素敵でした!お写真選びも楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました〜〜

明日もお待ちしております💕

 

 

それではまた明日!