みなさんこんにちは!

日焼け止めをつけわすれて

外に長時間いることが多いので

腕がこんがり茶色くなってきました!

焦げパン🍞にならないように

日焼け止めぬりぬり頑張ります!

 

それでは、お客様のご紹介です✩

 

マタニティ撮影

犬飼さま

予定日まであと二週間ほど!!

ドキドキワクワクですね♡

赤ちゃんのお顔見れるの楽しみにしてます!

 

 

ポートレート撮影

竹藤さま

演奏会用にフルートと一緒に撮影です。

一曲聴いてみたかったです~♡

次回の撮影はぜひお子様も一緒に

お待ちしております!

 

 

卒業袴撮影

塩原さま

ピンクが似合うのと

笑顔がこんなに可愛いの羨ましいです♡

卒業式までたっぷり思い出作ってください!

 

 

成人男性撮影

宮坂さま

高身長イケメン!

スーツも紋付袴姿もばっちり

キマってました♡

成人式ではいっぱい楽しんで下さい♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました。