皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪です!

 

今日も梅雨なのに天気が良くて暑かったですね💦

ほんとに日に日に暑くなっていって大変です😣

熱中症になってしまう人も多いですよね、、、。

みなさん気を付けてくださいね!

 

これから夏本番!!!

皆さんどこかお出かけの予定はありますか??

私は、友達と熱海に行きたいねと話しています!

おいしい海鮮を食べて、きれいな海を見たいね!青春しようか!と話しています(笑)

これから計画を立てようと思っています!

皆さんももしどこかお出かけされるようであればまた教えてください!

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

マタニティの撮影に来てくれました

 

宮坂様

みんなでお揃いコーデ!

とっても素敵です✨

お持ち込みのブーケもとってもきれいでした!

おなかちょんっ!

もう少しでお姉ちゃんだね!

今から楽しみですね😉

元気いっぱいに生まれてきますように😌

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日はお休みとなります。また木曜日のご来店お待ちしております🎈