こんにちは!!

 

今日はとてもいいお天気でしたね☀️

 

最近食欲が止まらなく、、、仕事終わりコンビニで何かを買うのがルーティーンです^^;

最近のコンビニスイーツは最高に美味しいですよね💓至福の時間です✨

食べた分だけいっぱい動くように頑張ります!!

みなさんのおすすめスイーツあれば教えてください^^

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です💫

 

 

 

 

 

*あやはちゃん

中学入学の撮影できてくれたあやはちゃん!!

笑顔がとても素敵でした💓中学校楽しみだね😊

 

 

 

*あずみさん

成人振袖の撮影で来てくれました!!

明るく元気なあずみさん✨楽しいお話し沢山してくれました^^

お着物とても似合ってました💝

 

 

 

 

*あやはさん、はるとさん、とうまくん

成人振袖と成人男性と中学入学の撮影で来てくれました!!

喧嘩もあまりしない仲良し姉弟(^^)みなさん素敵な笑顔をありがとうございました♪

 

 

 

 

*せいけんさん

成人男性の撮影に来てくれました!

スーツ姿がお似合いでした♪色んなお話しありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

*佐藤様

マタニティの撮影で来てくれました!!

とても仲良しのお二人♪今日は結婚記念日だそうで💓そんな素敵な記念日に来ていただきありがとうございました🍀

 

 

 

本日もありがとうございました♪

 

明日もお待ちしております^^