みなさんこんばんは!

昨日は高校生の皆さんの卒業式でしたね。

皆さん可愛くてお洒落で素敵でした♩

楽しい卒業式になりましたかね?

春から新しい道でも頑張ってください!

 

それでは本日のお客様紹介です。

マタニティ撮影

細川さま

とっても仲良しで楽しいお二人の撮影でした♩

残りのマタニティライフもたくさん楽しんでくださいね!

 

バースデー撮影

かこちゃん

とってもサービス精神旺盛なかこちゃん♡

あんなポーズにこんなポーズにみんなメロメロになっちゃいました!

 

ハーフバースデー撮影

このかちゃん

こちょこちょ攻撃が好きなこのかちゃん♩

とーっても可愛いむちむち姿に癒されちゃいました!

 

お宮参り撮影

あきとくん・みわちゃん

もちもちほっぺが可愛すぎるふたごちゃんでした♩

また仲良し三人でお写真撮りに来てね!

 

七五三撮影

ひおりちゃん

プリンセス姿が可愛すぎたひおりちゃん♡

変なクイズもたくさん答えてくれてありがとう!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!