みなさんこんにちは!

またまた雪です☃

知っていますか?

デュボンタン松本のお庭は、

雪が降るととっても綺麗なんです✨

大きな窓ガラス越しに見るお庭!

ずっと眺めてられます。

皆さんにお見せしたいくらいですが

肝心の写真がないので…(;・∀・)

ぜひ撮影の際雪が降っていたら

楽しみにしていてください♡

雪の日にしか見れないレア景色です!

 

それでは

本日のお客様のご紹介です!

 

バースデー撮影

きょうすけくん

ボールがお気に入りで

ずっとにぎにぎ可愛かったです♡

くしゃっと笑うお顔が最高でした!

 

 

マタニティ撮影

横内さま

性別はまだお楽しみということで

ワクワクですね…♡

次回楽しみにしております!!

 

 

卒業袴撮影

荒さま

明るくて楽しいお嬢さん♡

もう撮影はベテランです!

ナイスな笑顔もありがとうございました!

 

 

 

本日も

ご来店ありがとうございました!