こんにちは!

今日も寒かったですね🍃ハロウィンが終わり一気にクリスマスムードになりましたね!

お店には可愛いクリスマスグッズが売ってたりなんだかワクワクしますよね✨

私はここ数年サンタさんが来ていないので今年こそ来てもらえるように頑張って過ごします😂♡

まだ1ヶ月以上先ですが今から楽しみですね!

みなさんも何するかまた教えてください^^

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

*池上様

成人の記念撮影にお越しいただきました!

ふわふわした印象でしたがかなりアウトドアでスポーツカーを運転するのが好きだそうで✨

楽しいお話たくさんありがとうございました♪

 

お父さんとお兄ちゃんとのお写真も♪

とても仲がいいご家族様✨皆さん素敵な笑顔をありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

*かのちゃん

100日祝いの撮影でお越しいただきました!

ずっとニコニコさんだったかのちゃん🧡そのスマイルにスタッフキュンキュンでした!!

モデルさんみたいに上手に撮影してくれたね♪またお写真撮り来てね!

 

 

 

*池上様

マタニティの撮影でお越しいただきました!

とても明るく笑顔が素敵なご夫婦💓

家族が増えるのが楽しみですね😄また3人でも遊びに来てくださいね♪

楽しい撮影ありがとうございました!1

 

 

 

*りたくん

2歳のお誕生日の撮影でお越しいただきました!

ちょっぴりクールなりたくん💕みんなに応援されて頑張れたね😊

シャボン玉楽しかったね!!可愛い笑顔をありがとう^^

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしております!

 

それでは👋