みなさんこんばんは!

今日は可愛いむちむちさん大集合の

ハーフバースデーキャンペーンでした!

ニコニコさんにえんえんのお顔も

みんなとっても可愛かったです⭐︎

早速ご紹介していきますね!

 

はるとくん

ニコニコ可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました♩

 

あさひくん

もちもち牛さん姿が可愛くてたまりませんでした♩

 

なぎさくん

むちむちとっても癒し系のなぎさくんでした*

 

おうしろうくん

ばっちりかっこいいカメラ目線を決めてくれました!

 

いつきくん

どの表情も可愛いいつきくんにみんなメロメロでした♩

 

はるかちゃん

元気いっぱい天使の可愛さのはるかちゃんでした♡

 

七五三撮影

みずきちゃん

とってもおしゃべり上手なみずきちゃん!

いっぱい楽しいお話ししてくれてありがとうね♩

 

マタニティ撮影

大島さま

素敵な笑顔のお二人に撮影中癒されちゃいました⭐︎

残りのマタニティライフ楽しんで下さいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!