みなさんこんばんは!

日中もまだ暑いですがちょっぴり涼しくなった気がしませんか…?

朝晩もけっこう涼しいですよね~

あの夜の風にあたる瞬間幸せですよね!

風邪には気を付けて9月も楽しみましょう。

 

本日のお客さま紹介です!

七五三撮影

あおばちゃん

とってもお話し上手なあおばちゃん♩

可愛い笑顔もいっぱい見せてくれてありがとうね!

 

はるちゃん

表情豊かでリアクションが可愛いはるちゃん!

最後まで元気いっぱい頑張ってくれました♩

 

マタニティ撮影

百瀬さま

とっても元気な仲良しファミリーの皆さん♩

あさひくんもお兄ちゃんになったらまたお写真撮りに来てね!

 

バースデー撮影

ひなたくん

優しい笑顔も泣き顔も全部が可愛いひなたくん!

ちょこんと座っている姿も可愛くてたまりませんでした♡

 

成人振袖撮影

窪田さま

お馬さんの話で盛り上がっちゃいましたね!

ハタチも学生生活もいっぱい楽しんで下さいね☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!