みなさんこんにちは!

8月が終わろうとしていますね。

一瞬で過ぎ去る夏!

今年は暑すぎて夏を最大限に

感じました!ごちそうさまでした…

まだ花火もBBQもしていませーん!アセ

もう少し涼しくなってから

夏のイベントを楽しみたいと思います♩

 

それでは、

週末のお客様のご紹介です!

 

マタニティ撮影

時田さま

とても仲良しファミリー!♡

お姉ちゃんがペイントも

手伝ってくれました!

皆さんの思い出に残るマタニティ撮影

になっていたら嬉しいです~!♩

 

 

バースデー撮影

かいせいくん

パパママ、おじいちゃんおばあちゃん

みんなに応援してもらって

頑張ったね♡色んなかいせいくんを

見せてくれてありがとう!

 

七五三撮影

このはちゃん はるきくん

赤ちゃんの頃から来てくれている

このはちゃんとはるきくん!

二人の七五三撮影もお手伝いする事が

出来て嬉しかったです~♡

 

 

ちさとちゃん

とても楽しそうに撮影してくれました!

どの写真を見ても笑顔がいっぱいで

素敵なお写真ばかりでした~♡

 

 

かんなちゃん

おままごとをしながらノリノリで

お支度も撮影も頑張ってくれました♡

かんなちゃんの笑顔が見れて

とても嬉しかったです!

 

 

さらちゃん

ボブにベレー帽!

とても可愛かったです!

なんでも出来ちゃうさらちゃん

笑顔がいっぱいの七五三になったね♡

 

 

卒業記念撮影

黒河内さま

笑顔が絶えない兄妹撮影♩

とても柔らかくて優しい

お二人でした!

いつまでも仲良しでいてください…♡

 

 

成人振袖撮影

霜出さま

お振袖のコーディネイトが

さすがでした!

と~ても可愛かったです!

ちゅるんとした目に吸い込まれそうな

くらい美人さんでした♡

 

 

土橋さま

とてもそっくりで可愛らしい

双子さん♡

髪型もお揃いにしちゃうくらい

仲良しで素敵なお二人でした!!

 

 

本日も、

ご来店ありがとうございました!