みなさんこんにちは!

最近天気が悪いですが、遅い梅雨が来たんでしょうか。。☂️🐸

雨はとても憂鬱ですが、お気に入りの長靴などを履いて

気分をあげましょう!✨

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

* かがやくん

お宮参りの撮影に来てくれました!

とっても上手でニコニコさん😀かわいいお写真いっぱい撮れたね!

 

 

* 小坂様

マタニティの撮影に来てくれました!

ワンちゃんのさらちゃんと一緒に記念のマタニティ撮影!🐶

ご家族みんなにはやく会いたいね♡

 

 

* りこちゃん ・ おとはちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

とっても仲良しで好きな食べ物が一緒のお二人!👗

元気いっぱいの撮影をありがとう!

 

 

 

* あかりちゃん

二分の一成人の撮影に来てくれました!

ちょっぴり恥ずかしがり屋のあかりちゃん🫣

学校の面白い話をたくさんしてくれてありがとう!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!