こんにちは!

 

今日は生憎の雨でしたね☂️

明日も雨予報、、、

なので!

そんな日はお家でゆっくり楽しみましょう♪

撮り溜めているドラマや映画を観たり、お菓子作ったり?

他には、、いっぱい寝たり?笑

疲れを癒してくださいね🌷

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*ふゆきくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

最初はドキドキもしちゃったけどいいお顔もたくさん見せてくれたね♪

最後まで頑張ってくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

*ここなちゃん*

シャボン玉が大好きなここなちゃん!

たくさんつかまえられたかな?

ドレスもとっても可愛かったね😊

 

 

 

 

 

 

 

*あきちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

どんなポーズもとっても上手にやってくれたあきちゃん!

学校のお話たくさん聞かせてくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

 

*鹿野さま*

マタニティの撮影に来てくれました

とても素敵なお二人☺️

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

*ことはちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました

手も足も元気いっぱい動いてお話もしてくれたことはちゃん!

最後まで頑張ってくれました🌼

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/