みなさんこんにちは!

一昨日から始まったWBCをみなさん観ましたか?

昨日の試合を観たんですが、すごくいい試合でしたね!!

好きな野球選手も出ていたのですが、知らない選手が居ても

その人のプレー姿を見ていたりしてるとやっぱり応援してしまいますね!

 

今日もあるみたいなのでみなさんで応援しましょうー!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* 古畑様

マタニティの撮影に来てくれました

新しいご家族に会えるのがすっごく楽しみだね🧡

 

 

 

* ゆうとくん

バースデーの撮影に来てくれました

再チャレンジのゆうとくん!今日もよくがんばったね!!

 

 

 

* あやねちゃん ・ のぞみちゃん

七五三の撮影に来てくれました

二人ともとっても可愛くて仲良しで撮影頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

* ひろみくん

入学の撮影に来てくれました

卒業は寂しいけど、小学校の楽しい思い出をたくさん話してくれてありがとう!

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!!