みなさんこんばんは~!

最近あったかすぎてもう雪降らないのか~と落ち込んでる中澤です(._.)

雪降らないって言われると雪が恋しくなりますよね~・・・

でも暖かいと車の窓たちが凍らないので朝が楽でいいですね♪

このまま春にならないかな~!

春の夜をお散歩するのが待ち遠しいです(>_<)♡

それでは本日のお客様の紹介です!♡

 

マタニティ

松岡様

べびちゃんに会えるまであと1か月♡

可愛くてつい買っちゃうお洋服を着てくれる日が

楽しみでしかないですね~♡

 

ニューボーン

こうちゃん

くすぐったくてにこにこ♡

可愛いお顔で笑ってくれました(>_<)♡

笑顔が天使すぎてずっきゅんでした・・・♡

 

お宮参り

えまちゃん

ぱっちりすぎるおめめがかわいかったえまちゃん♡

すごくおりこうさんに撮影してくれました♪

途中からすこ~し眠くなってるとこも可愛かったです(>_<)♡

 

バースデー

りおちゃん

元気におててをあげてくれました♪

このほかにも1歳の1やぱちぱち、色々見せてくれました~♡

風さんで遊んでるの癒しすぎてメロメロでした(>_<)♡

 

本日もありがとうございました!