みんさんこんばんは!

デュボンタンから営業日のお知らせです!

今年も残りあと1ヶ月ちょいですね。

 

年賀状用にご家族さま撮影もお待ちしております☆

2022年の締めくくりにお待ちしております!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

マタニティ撮影

大田さま

もう直ぐお兄ちゃんになるのが楽しみだね!

今度は赤ちゃんも一緒にお待ちしております☆

 

バースデー撮影

ほのかちゃん

お姉さん達を気にしながらも最後まで頑張ってくれたほのかちゃん!

美味しいおせんべいを食べる姿もたまりせんでした♩

 

きょうやくん

ニコニコ笑顔が可愛いきょうやくん!

上手な立っちも見せてくれてありがとうね☆

 

ご家族撮影

川原さま

とってもお洒落な仲良しファミリーの皆さん♩

また三人でお写真撮りに来てくださいね!

 

卒業袴撮影

藤松さま

大人っぽくて美人さんなお嬢さん♩

残りの学校生活も楽しんでくださいね!

 

七五三・バースデー撮影

たいせいくん・はづきくん

とーっても元気いっぱいな仲良し兄弟の二人♩

パワフルで楽しい撮影をありがとうございました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!