こんにちは!

 

昨日の金曜ロードショーをみなさんは観ましたか?

トトロって何回見ても面白くて

やっていたら見ちゃいますよね!!

皆さんはジブリ映画だったら何が好きですか?

私は、「コクリコ坂から」が1番好きです!!!

見たことないという方が多いので

ぜひ見てみてほしいです!!笑

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*らなちゃん*

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔がキュートならなちゃん

いろんなお顔見せてくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

*あおくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

かっこいいお洋服とっても似合っているね✨

お参りも無事行ってこれたかな?

 

 

 

 

*村田さま*

マタニティの撮影にお越しいただきました

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

 

 

 

*ねおちゃん*

入学の撮影に来てくれました

部活も勉強も大変だと思いますが頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

*なのちゃん*

二分の一成人の撮影に来てくれました

ドレスもお着物のとっても似合っていたね♪

たくさんお話ししてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

ねおちゃんとなのちゃんは仲良し姉妹!

2人ともとっても可愛かったよ✨

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!