こんにちは〜三澤です!

絶賛お庭でサマーロケ中のデュボンタンあずみのです♪

夏フォトご希望の方、チャンスですよー!!!!!!

お外はと〜〜っても暑いですが

夏にしか撮れない光でとっても爽やかな撮影ができるのでオススメです♪

 

それでは、本日もお客様のご紹介に行きましょうー♪

七五三の撮影にお越しいただきました!

みんな揃って幸せいっぱい素敵なご家族様です!

一人の撮影もクイズやったり、沢山お話ししてとっても楽しい撮影でした♪

2人ともお庭でも頑張ってくれてありがとうね!!!

 

お宮参り はんなちゃん

なんだか撮影中に眠くなって、夢の中にいったりきたり♪寝顔も可愛いはんなちゃんでした

お兄ちゃん二人もとっても優しくて、妹ちゃんの撮影のお手伝いをしてくれました!

3人これからも、仲良く元気に育ってね〜♪

 

バースデー おと君

まるで天使さんのようなとびっきりのスマイル!目線の先には……

だぁ〜い好きなお兄ちゃんたちがいたんです♪お庭での撮影も元気に頑張ってくれました♪

 

七五三撮影

ゆうかちゃん&ゆうすけ君

和装もとっても似合っていた二人!好きな食べ物や保育園学校のお話し沢山できたね!

そして、洋装で雰囲気ガラリと変わりました!まるでプリンスとプリンセスだったねー!

 

マタニティフォト やまのうち様

赤ちゃんの誕生がとっても楽しみなお二人♪♪幸せいっぱいで私たちも幸せのおすそ分け、いただきました♪

赤ちゃん生まれたら、ぜひご家族3人でお出かけくださいませ。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

 

本日も沢山の方々のご来店、誠にありがとうございました。

それではまた〜!