こんばんは!

今日はあいにくの雨でしたね。

ゴールデンウィーク初日ですが

みなさんどこかお出かけされるのでしょうか?

寒かったり暑かったりで体調崩しやすいのでみなさん気を付けましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆ゆきのちゃん☆

とっても可愛いプリンセスゆきのちゃん!

ニコニコなお顔いっぱい見せてくれてありがとう♪

 

☆はづきちゃん・ののかちゃん☆

とっても可愛くてそっくりさんな二人♩

大人なお顔に元気いっぱいな姿いっぱい撮れました!

 

お宮参り撮影

☆くるみちゃん☆

おねむさんの中いっぱい頑張ってくれたくるみちゃん!

みんなのにぎやかな応援も嬉しかったね☆

 

成人撮影

☆松原さま☆

ちょびっと照れちゃいますが兄弟揃っての撮影もいいですよね!

またぜひ三人でお写真撮りに来てください♩

 

バースデー撮影

☆ゆうじんくん☆

また一段とお兄ちゃんになったゆうじんくん!

今日も元気いっぱい&お茶目な姿いっぱい見せてくれました☆

 

☆いおりちゃん☆

なんと4着も頑張ってくれたいおりちゃん!

どの瞬間も可愛すぎてスタッフみんなメロメロでした♩

 

マタニティ撮影

☆中田さま☆

とても可愛らしいお二人に撮影中癒されちゃいました!

残りのマタニティライフ楽しんでくださいね♩

 

入園入学撮影

☆みのりちゃん・めぐむくん☆

とってもお話上手でカワイイ二人!

また仲良しな二人でお写真撮りに来てね☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!