みなさんこんにちは!

4月に突入し、

新生活が始まった方や

もうすぐご入学の方、、毎日ドキドキですね!

まだまだ朝は寒いですが

体に気を付けて頑張ってください(^^)

桜の満開も早く見たいですね~!

 

ではでは、お客様のご紹介です!

 

* 入学撮影 *

みとちゃん そうすけくん

とーっても仲良しで可愛いお二人!

お話を聞いていてほっこりちゃいました~☆

 

 

のあちゃん

3歳の七五三では小さかったのあちゃんが

とてもお姉さんに成長していました!

どきどきの小学校楽しんでね☆

 

 

しずくちゃん

元気でとても楽しいしずくちゃん!

ぴかぴかランドセルと制服とても良く似合っていました~☆

 

 

 

* 七五三撮影 *

みゆうちゃん

ノリノリで撮影に入ってくれて

プリンセスに変身したみゆうちゃん可愛かったです☆

 

 

はなかちゃん

とても美人さんなはなかちゃん!

お写真の仕上がり楽しみに待っていてね☆

 

 

* マタニティ撮影 *

金子さま

あと少しで赤ちゃんと会えますね!

残り少ないマタニティライフ楽しんでください☆

 

 

 

本日もありがとうございました!