みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日もお外は、暖かいですね〜。

この前まで震えるほど寒かったのがウソのようです!

時は流れていますね〜。

今日は、3月3日ひな祭りです。

お雛様を飾るおうちって沢山あるのかな?

飾るのとしまうのは大変だけど、やっぱり飾ってあるとうっとりしちゃうし、お雛様の前でまったりもしちゃいますね。

いろんな飾り物があって見ているのもワクワクしちゃいますね。

みなさんのおうちは、飾ってありますか?

そして今日は、美味しいご馳走食べたりするのかな〜?

 

 

 

それでは!

本日もはりきってお客様紹介です!

 

 

 

バースデーの撮影!

こうすけくん

かわいい弟!バースデー!待ち遠しいなマタニティ!ドキドキの七五三!

可愛らしいお顔のこうすけくん!

ドキドキもしたけど、頑張ったね!

いいお顔沢山見せてくれて嬉しかったよ!

かわいい弟!バースデー!待ち遠しいなマタニティ!ドキドキの七五三!

なんだかおちゃめ!

笑い声が聞こえてきそうです。

お姉ちゃんたちの応援でニコニコ見せてくれました。

めいちゃん&みわちゃん と一緒に!

かわいい弟!バースデー!待ち遠しいなマタニティ!ドキドキの七五三!

こうちゃんが大好きな2人!

これからも優しいお姉ちゃんで、仲良くしてね!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

二木様

かわいい弟!バースデー!待ち遠しいなマタニティ!ドキドキの七五三!

お揃いのお洋服で!

とっても仲良しで見ている私も幸せでした!

奥様は、小さい頃からフォトスタ21の専属モデルのようにご協力いただいていました!

なのでとっても感慨深いです✨✨✨

かわいい弟!バースデー!待ち遠しいなマタニティ!ドキドキの七五三!

実はロックな2人!笑

マタニティのペイントが爆弾って!ロック!

とっても楽しい撮影でした!

長い時間お付き合いいただきありがとうございました!

また今度は、3人でも遊びにきてくださいね!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

かづとくん

かわいい弟!バースデー!待ち遠しいなマタニティ!ドキドキの七五三!

緊張しちゃうよね。

今日は、リベンジでしたが、ちゃんとカッコよくお着物も着て、かわいいお顔見せてくれました。

頑張ったね!

ご褒美は、美味しいご飯だったかな?

今度は、お写真選び待ってるね!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

明日は、何校かの高校の卒業式があります。

朝早くからのお支度になりますが、笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

それでは!

また明日!