こんばんは!

今更ですが東京リベンジャーズにハマったしまざきです☆

お休みに一気に16巻まで読んじゃいました!

面白すぎて止まんないですね〜

早く続きが見たくてうずうず…

皆さんも何か面白いマンガあれば教えてください♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

マタニティ撮影

☆上條さま☆

赤ちゃんに会えるまでもうちょっとですね♩

残りのマタニティライフも楽しんでください!

 

バースデー撮影

☆ふうかちゃん☆

とっても表情豊かなふうかちゃん!

可愛いお顔を次から次に見せてくれるのでいっぱい撮っちゃいました♩

 

☆しんのすけくん☆

毎年お誕生日の撮影に来てくれるしんのすけくん!

さすが慣れっこさん!今日も可愛いポーズに表情いっぱい見せてくれました☆

 

卒業袴撮影

☆横山さま☆

とっても美人さんでお洒落なお嬢さん♩

また卒業式でお会いできるのを楽しみにしてます!

 

☆小松さま☆

大人っぽくて美人さんのお嬢さん♩

春からドキドキですがお仕事がんばってくださいね!

 

☆奈良木さま☆

笑顔が可愛くて癒し系なお嬢さん♩

春からワクワクな新生活たのしんでくださいね!

 

成人男性撮影

☆斎藤さま☆

爽やか笑顔にスーツ姿とってもかっこよかったです!

二十代思い切り楽しんでください♩

 

☆奈良木さま☆

袴姿とっても似合っていて素敵でした!

また仲良し兄弟の皆さんでお写真撮りに来てくださいね♩

 

七五三撮影

☆かんなちゃん・なつめちゃん☆

 

とっても元気いっぱい仲良しな二人☆

最後まで楽しい撮影をありがとう!お着物の撮影も楽しみにしてるね!

 

ニューボーン撮影

☆ももちゃん☆

モデルさんみたいにいろんなお顔を見せてくれたももちゃん!

天使みたいな可愛さに癒されちゃいました♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!