こんばんは!

最近ちょびっとインドア人間になってきたので、お部屋で使えるプロジェクターが欲しいしまざきです!

家で自由に見れるのいいですよね!

もっとお家派になっちゃいそうですけど…

気がつけば1月も終盤戦!

体には気をつけて楽しみましょう!

 

本日のお客様紹介です!

マタニティ撮影

☆笠原さま☆

もう少しで赤ちゃんに会えますね。

お二人の優しい雰囲気に撮影中たくさん癒されちゃいました♩

 

バースデー撮影

☆ふうちゃん☆

あんよがとっても上手なふうちゃん!

くしゃっと笑うお顔にキュンと来ちゃいました☆

 

成人振袖撮影

☆吉賀さま☆

仲良し家族のみなさんも一緒に撮影♩

20代あっという間ですが思い切り楽しんでくださいね!

 

卒業袴撮影

☆宮宇地さま☆

キラキラフレッシュなお嬢さん!

残りの高校生活も楽しんでください♩

 

☆長崎さま☆

オシャレさんで可愛いお嬢さん♩

春からお仕事頑張ってくださいね!!!

 

家族撮影

☆倉科さま☆

とても仲良し家族のみなさん♩

またぜひ!みなさんでお写真取りに来てくださいね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!