みなさんこんにちは〜!!

 

今日は待ちに待った鬼滅の刃〜遊郭編〜ですね!!(笑)

早く見たくて仕方なかったので今からワクワクしています!!

次話まで一週間待てるのか、今から心配です(笑)

見た方はぜひ!お話しましょうね〜!!

 

 

本日のお客様のご紹介です!!

 

 

 

 

マタニティ

 

*藤巻様

 

とっても仲良しな藤巻様!

おふたりとも笑顔が素敵でした😊

お腹の赤ちゃんに会える日が楽しみですね!!

 

 

お宮参り

 

*ふうまくん

 

ぷにぷにほっぺが可愛いふうまくん!

眠い中、頑張っておめめを開けてくれました!

こちょこちょ楽しかったかな?

 

 

七五三

 

*りるあちゃん

 

ピンクのドレスがとても似合っていたりるあちゃん!!

色んなお話をしてくれました!!

プリンセスになれて嬉しいね!!

 

 

記念撮影

 

*れなちゃん

 

モデルさんみたいに上手だったれなちゃん!!

どんどん色んなポーズをこなしてくれました!!

たくさんお話してくれてありがとう!!

 

 

成人振り袖

 

*あゆさん

 

とても美人さんなあゆさん!!

素敵なママ振りで撮影♪

青いお着物がとてもお似合いでした😊

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた!!!