みなさんこんばんは!

強風のせいで豆だらけのデュボンタン松本です。

今日も可愛いお客様がたくさんご来店♩

早速ご紹介していきますね!

バースデー撮影

☆せあくん☆

カメラのお兄さんが大好きなせあくん!

こんな可愛いお顔をいっぱい見せてくれました♩

 

ユニフォーム撮影

☆あきとくん☆

ユニフォーム姿がとってもかっこいいあきとくん!

野球に学校にお勉強がんばってね♩

 

入学撮影

☆あかねちゃん☆

大人っぽくて美人さんのあかねちゃん!

今度は七五三の撮影楽しみに待ってるね☆

 

☆ともきくん☆

笑顔が可愛くて癒し系のともきくん!

またみんなでお写真撮りに来てくださいね☆

 

☆ゆうきくん☆

春からピカピカの一年生楽しみだね☆

スーツ姿もバッチリ決まっていてかっこよかったよ!

 

七五三撮影

☆いちかちゃん☆

天真爛漫でとっても可愛いいちかちゃん!

一つ一つのリアクションが可愛くて最高でした♩

 

☆きょうたくん☆

ニコニコ笑顔が癒し系のきょうたくん!

かっこいいカブトのお写真も撮れてよかったね☆

 

☆あんじゅちゃん☆

ちっちゃい体でいっぱい頑張ってくれたあんじゅちゃん!

ドレス姿もお人形さんみたいで可愛かったよ♩

 

マタニティ撮影

☆大塚さま☆

大好きな窓際でシャボン玉楽しかったかな?

また赤ちゃんも一緒にお写真撮りに来てくださいね♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました。