こんばんは!

気がつけばもう2月後半ですね。

日中はポカポカで最近はとっても幸せ感じてます♪

早くぶーんとお出かけしたいです!

今年はお花見できますかねぇ?

せめておいしいものたべたいですね!笑

 

それでは本日のお客様紹介です。

入学撮影

☆はるまくん☆

はるまくんの変顔にみんな大爆笑!

パワフルだけど可愛いはるまくんに元気もらっちゃいました♪

 

マタニティ撮影

☆高原さま☆

とっても仲良しで素敵なお二人の笑顔に幸せいただきました!

赤ちゃんが生まれたら3人でお待ちしております☆

 

バースデー撮影

☆えいとくん☆

つかまりだっちの姿がたまらなく可愛いえいとくん!

いい音がいっぱいスタジオに響いてました♪

 

☆かずはちゃん☆

ニコニコさんのかずはちゃん☆

大好きなパパとママと一緒で嬉しかったね!

 

☆あおいくん☆

今日も元気いっぱいのあおいくん!

来年はかっこいい刀用意しておくからまたお写真撮りに来てね♪

 

☆せなくん☆

可愛いお腹がちらりな王子様せなくん♪

パパもママもお姉さんもせなくんにメロメロでした!

 

卒業袴撮影

☆益田さま☆

大人っぽくてとっても可愛いお嬢さん♪

野菜嫌いトーク楽しかったですね!

 

☆新田さま☆

可愛い&お洒落さんなお嬢さん!

たくさんあるギャップがまたステキでした☆

 

成人振袖撮影

☆田村さま☆

とっても大人っぽいお嬢さん♪

赤いお着物もお似合いでステキでした!

 

☆宮下さま☆

笑顔がとっても癒し系なお嬢さん!

撮影中いっぱい癒されちゃいました♪

 

☆山石さま☆

いろんなお話ありがとうございました!

二十代いっぱーい楽しんで下さいね☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました。