こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

昨日の強い雨風と打って変わって今日はポカポカあったかかったですねー!

11月中旬なのが信じられないくらいです。

ちょうどお日柄も良く、七五三のお参りレンタルであずみのもわいわい賑やかでおりました。

日頃皆さんの行いが良い結果ですね!

 

 

七五三

ゆきひさくん

焼き芋の話をしてくれたのが印象的でした。

ちょうどお昼頃の撮影だったので、食べ物の話をするとお腹が減っちゃいますね…!

おとうとのなおひさくんとツーショット♪

きょうだい揃うとテンション上がっちゃいます!

 

なつみちゃん

お支度に入る時点でかなり緊張していたご様子でしたが、

こしょこしょに行こうとするとニコニコーっと笑って逃げられました。だよね!

ドレスの時点でだいぶほぐれたご様子でした…!

 

バースデー

そよかちゃん

ドッキドキでパパとくっついてましたが、シャボン玉で元気に♪

たくさんツンツンできたね!

おとうとのりくとくんはハーフバースデーの撮影でした。

みんな大好きうちわでりくとくんも にこーっと…♡

 

 

マタニティフォト

田島さまご夫妻

もう直ぐ予定日♪赤ちゃんと会えるのが楽しみですね♪

 

ご来店いただきありがとうございました!

それではー!