こんにちは!

今日の午後は雷が凄かったですね~

みなさんのお近くは大丈夫でしたか?

 

台風も近づいてきて怖いですね..大きな災害が起こらず通り過ぎていくことを願いましょう!!!

 

 

それでは、本日のお客様紹介です!!!

 

七五三撮影

 

 

だいきくん

 

 

 

ずっとニコニコでがんばってくれました!

 

お兄ちゃんとも仲良し◎

お着物もスーツもとってもかっこよかったよ!!

 

 

2才バースデー撮影

 

 

みおちゃん

 

 

 

とびっきりの笑顔をみんなにみせてくれました!!

パパとママと一緒だと嬉しいね~

お写真選びおたのしみに♪

 

 

 

マタニティ撮影

 

 

 

つかださま

 

 

 

 

 

ご家族皆さんでの撮影♪

3人ともステキな表情をみせてくれました!

 

赤ちゃんの誕生が待ちどおしいですね~

家族が増えたら、また皆さんでお写真撮りに来てくださいね◎

 

 

 

 

 

にしざわさま

 

 

 

 

3人ともすてきな笑顔!!!

さほちゃんはおねえちゃんになるのが楽しみだね◎

 

ほっこりした撮影になりました♪

お写真のお仕上がりおたのしみに!!

 

 

 

ハーフバースデー撮影

 

 

しほちゃん

 

 

ニコニコ笑顔をいっぱいみせてくれました~♪

 

これからの成長もたのしみですね◎

また遊びにきてね♪

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!