みなさんこんにちは!

 

本日も、むし暑さの中撮影ありがとうございました☆

 

学生さんは今夏休み中で

撮影をしにきてくださる方が多いです!

そして、授業もリモートだそうでお友達とも

あまりあったことがないみたいです(;;)

早く楽しいキャンパスライフがおくれるよう祈っています^^

 

 

それでは、お客様のご紹介です☆

 

マタニティ撮影

 

*小出さま

もうすぐでお兄ちゃんになるはるくん!

これから楽しみなことがいっぱいですね^^

 

 

お宮参り撮影

 

*そうたくん

いろんなお顔を見せてくれました^^

最後までおめめぱっちりで頑張ってくれました!

 

 

ニューボーン撮影

 

*みおちゃん

寝顔がとても可愛いみおちゃん^^

泣いたお顔も天使でしたね!

 

 

七五三撮影

 

*れいくん&うかちゃん

笑顔がステキな3才の双子さんです!!

とてもしっかりしていて仲良く頑張ってくれました^^

 

 

成人振袖撮影

 

*塚田さま

見とれるほどの美人さんでした!

そして笑った姿も可愛らしかったです^^

 

 

*平山さま

濃い青がめちゃめちゃ似合うお嬢さん!

振袖もドレス姿も最高でした^^

 

 

*窪田さま

お庭暑かったですがステキな笑顔で

頑張っていただきありがとうございました^^

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!