みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

さてさて今日は、何を食べる日でしょうか?

そうです!

なすとみょうがとじゃがいもとこんぶとあげの煮たやつを食べる日です(笑)

ほとんど共感を得られなさそうですが、ほんとにおいしいんですよ!

いつか皆様にも食べてもらいたい・・・

でも、年に2日しか食べられないものなので残念です!

 

 

ということで!

今日もモリモリたくさんな撮影をご紹介!

 

まずは、癒されました~

マタニティフォト

おとのちゃんファミリー

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

とってもステキファミリーです。

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

おとのちゃんが、とーーーーーーーーってもかわいいんです。

いっぱいお話ししてくれるし、お歌もとっても上手に歌ってました。

ずっと見ていても飽きずにかわいいと思いました!

もうすぐお姉ちゃんだね!

今度は、4人でまた遊びに来てね!

 

 

 

卒業袴の前撮りにご来店頂きました。

ももこさん

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

かわいい・・・

ニコニコの笑顔がまた素敵なんです。

悩んで決めたお着物お似合いでした!

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

プラスワン撮影でドレスも!

まるでプリンセス!

アルバムの仕上がりも楽しみですね!

 

 

 

みゆさん

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

はずかし~ってずっと言ってましたが、かわいかったですよ!

部活の話ももうちょっと聞きたかったです!

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

これまたプリンセス!

最後は、横前さんとKポップで盛り上がりましたね!

いいお顔でしたよ!

 

 

 

家族撮影でご来店頂きました。

ひかるさん

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

成人記念で撮影しました。

素敵な笑顔です。

 

れなさん

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

大学入学記念です。

遠くまで電車で通っているそうです。頑張ってください!

 

しょうくん

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

中学入学記念です。

小学校から続けている野球部に入ったそうです!高校でも続けてね!笑

 

みなさんの記念が重なって素敵ですね!

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

仲良しで美男美女でナイスファミリーです!

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

今日のひまわり

夏休みに卒業袴前撮り!家族で撮影!癒されたマタニティフォト!

暑そうです!

夏です!

気をつけましょう!

 

 

そしてこちらも暑く盛り上がっております!

ご予約の上ご来店ください!

お待ちいたしております!

 

 

 

それでは!

また明日!