こんにちは〜!

 

今日からお盆休みに入った方もいますかね?

最大9連休!

なかなか夏らしいことができませんが楽しんでくださいね!

 

風の丘デュボンタンにもぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

*えいすけくん*

七五三の撮影に来てくれました!

最初は少しドキドキしちゃったけどとってもいいお顔見せてくれました✨

えいすけくんはウルトラマンに出てくる怪獣が好きなんだって!

 

こんなにかっこいいポーズも✨

ウルトラマンのお話したくさんしてくれてありがとうね!

またお写真楽しみにしていてね☺️

 

 

 

 

*下斗米さま*

マタニティの撮影に来てくれました!

ウェディングの撮影の時からとっても上手だったお2人💕

相変わらず笑顔が素敵です!

 

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

またぜひ3人で遊びに来てくださいね✨

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

*たつきさん*

とってもカッコよくキマっているたつきさん!

凛々しくていいですね〜✨

楽しいお話しありがとうございました!

 

 

お外で爽やかに!

お勉強などこれから大変になると思いますが頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております♪

 

それでは〜!