みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は、とてもいいお天気でしたね!

夏!って感じです。

一度も雨降らなかったですね。

まだまだ梅雨明けは、先になりそうということでしたが、このまま明けちゃってもいいですよね~!

明日は、ウェディングのロケーション撮影も入っているので晴れて頂きたいです!

太陽さん!よろしくお願いいたします!

 

 

いいお天気の本日は、お外での撮影もたくさんできましたよ!

ご紹介します!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

はるまくん

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

ちょっぴりドキドキだったはるまくん。

お着物苦しかったけど最後まで頑張ったね!

 

さえちゃん

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

とってもきれいでおしゃれな食べ物が好きなおしゃれさえちゃん。

お話できて楽しかったよ!

 

1/2成人の そうがくん

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

急遽お着物着ることになったけど、かっこよくてとってもステキだったよ!

ちょっと苦しかったけどね!

 

3兄妹です。

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

みんなでフライングアンパンマンにパンチしたね!

楽しかったね。

洋装も頑張りました!

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

みんな仲良しではるまくんが大好きってことがよくわかりました!(笑)

お写真選びも楽しみだね。

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

らいごくん

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

刀を持つのを楽しみにしてきてくれました。

お話沢山出来て楽しかったよ!

氷ゼリーは食べたかな?

またお話聞かせてね。

 

さえちゃん

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

とっても上手にお写真撮れたね。

最初は、ちょっとドキドキしたけどニコニコたくさん見せてくれたね。

クイズも楽しかったかな?

結局さえちゃんが好きなゼリーがなんなのかわからなかったよ笑

 

2人は、兄妹です。

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

仲良しで、お兄ちゃんの真似っこも得意なさえちゃん。

沢山笑ったね!

ゼリーの話や虫の話・・・また遊ぼうね!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

中城様

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

仲良しでとっても楽しそうなお2人。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね。

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

素敵なお2人だったのでいろいろ撮影させて頂いちゃいました。

また今度は、3人で遊びに来てくださいね!

お待ちしております。

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。

ゆうせいくん

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

とってもかわいいゆうせいくん。

うつ伏せが得意なんだけど、自らころんと転がってうつぶせては、涙を流すというなんともかわいい事態になっていました。

頑張ったね!

お兄ちゃんの たいせいくん と一緒に。

仲良し兄妹七五三!にっこりハーフバースデー!楽しみなマタニティ!

2人共とっても上手にお写真撮らせてくれました。

ニコニコたくさん見せてくれてありがとう。

また一緒に遊ぼうね。

 

 

 

このままずっとお天気がいいことが続きますように!

 

それでは!

また明日!