みなさんこんにちは。

 

今日から、三連休ですね!

と、思うのですが、学生の皆さんは

もう春休みに入っている方もいますよね♪( ´▽`)

 

コロナの関係で、春休みが前倒しで早くなったりすると思いますが、

宿題もしっかりやって、しっかり遊んで、いい春休みにして下さいね!!

 

 

 

 

 

それでは、本日のお客様紹介です。

 

 

* かなたくん *

バースデーの撮影に来てくれました

 

お姉ちゃんの ゆいちゃん もパパママも大好きなかなたくん!

ゆいちゃんとパパのいないいないばあが面白かったね♡

 

 

 

 

 

* なるみちゃん *

七五三の撮影に来てくれました

 

 

とっても美人さんななるみちゃん!

お着物も似合っていたけれど、お気に入りのドレスに大変身できたね!!

お写真の出来上がり楽しみだね♪

 

 

 

 

* きわだ様 *

ご家族撮影に来てくれました

 

最初は、ちょっぴり緊張していたみよちゃん!

お顔も姿も、お洋服も全部が可愛くてメロメロでした♡

パクパクが楽しかったね^ ^

 

 

 

 

* ここなちゃん *

七五三の撮影に来てくれました

 

モデルさんみたいに上手にポーズしてくれたここなちゃん

このお写真の「あはっ」ポーズも

しっかりやってくれました笑♪

 

 

 

 

* しゅうとくん *

七五三の撮影に来てくれました

 

ポケモンが大好き!しゅうとくん

ポケモンの名前をたくさん教えてくれたんだけど難しい名前もしっかり覚えてたね!!

たくさんお話しできて楽しかったよ!

 

 

 

 

 

* ゆあちゃん *

入学の撮影に来てくれました

 

最初は、入学のお写真から!

緊張もあったけれど、ご家族みんなの応援で

しっかり笑顔も見せてくれました♡

 

 

 

最後は、ご家族みんなで、マタニティ撮影!

もう一人ご家族が増えますね!私たちも楽しみです♪

また、5人で遊びに来て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

それではまた!