こんにちは!

もうすぐバレンタインデーですね!

あずみのの店舗はイオンの中ということもあり、1階に特設会場があって

美味しそうなチョコレートがずらりと並んでいます!

 

全部食べてみたいとは思いますが、到底買えませんので自分の1番食べたいやつを

選んで奥様にねだってみようと思います笑

 

 

本日は入学、卒業袴、マタニティ、成人男性と撮影させていただきました!

それではお客様紹介です!

マタニティの撮影でご来店頂きました!

☆中嶋様☆

みなさまとってもポーズがお上手でしたよ!

とうやくん!もう少しでお兄さんになるんだよね~!

 

卒業袴の撮影でご来店頂きました!

☆丸山様☆

4月から進学をして1人暮らしになるお嬢様!

なれるまで大変かと思いますが、頑張ってくださいね~!

お着物とてもお似合いでしたよ!

 

☆西沢様☆

卒業後は保育士さんになるお嬢様!

卒業式まで実習が入ってるみたいで忙しいと思いますが、頑張って下さいね!

黄色いお着物とてもお似合いでしたね!

 

 

皆様本日もご来店ありがとうございました!

また、お写真撮りに来て下さいね!