こんばんは!

 

デュボンタン松本では。。

成人振袖・卒業袴の衣装展開催中です!

今日もたくさんの方にご来店いただきました♪

実際に着ないとイマイチイメージがわきませんよね。

9日まで開催しております!

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

それでは本日のお客様紹介です!

マタニティ撮影

☆牧寄さま☆

照れながらもとても仲良しなお二人!

楽しい撮影をありがとうございました♪

ニューボーンの撮影もお待ちしております。

 

卒業袴撮影

☆山本さま☆

とても可愛らしいお嬢さんでした♪

残りの学校生活楽しんでくださいね!

また卒業式に会えるのを楽しみにしてます。

 

ハーフバースデー撮影

☆かおるくん☆

今日はニコニコ大爆発なかおるくん♪

ムチムチな体とスーパー可愛いその笑顔に癒されました!

またお兄ちゃんと一緒に来てね!

 

入学撮影

☆あおいくん☆

今日もかっこいいあおいくん!

また一段とお兄ちゃんになってびっくり♪

ピカピカの1年生楽しみだね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。