こんばんは!しまざきです!

あっという間に2月に突入しましたね〜

雪が降った時はどうなることかと思いましたが。。

一瞬で溶けちゃいましたね!

お出かけ大好きなしまざきは春が今から待ち遠しいです☆

 

それでは本日のお客様紹介です♪

マタニティ撮影

☆中島さま☆

仲良しなお二人に撮影中癒されちゃいました♪

残りのマタニティライフたのしんでくださいね!

 

バースデー撮影

☆あやとくん☆

ボール遊びにあんよ楽しかったね!

いろんな表情がキュートなあやとくんでした♪

 

☆りんたろうくん☆

ボールこっつんがツボなりんたろうくん!

とっても可愛いニコニコいっぱい見せてくれました♪

 

お宮参り撮影

☆やえちゃん☆

とってもご機嫌さんのやえちゃん♪

可愛い声も聞かせてくれてありがとう!

 

卒業袴撮影

☆百瀬さま☆

春から演劇の道へ進むお嬢さん!

TVで見れる日を楽しみに応援してます♪

 

 

本日もご来店ありがといございました!