こんばんは!

最近の寒さに朝晩泣きそうです。

まだタイヤ交換をしていないので毎日ヒヤヒヤしておます、、

 

そんな寒い中沢山のお客様にご来店いただきました♪

早速ご紹介していきます!

 

仲良しご家族撮影

☆小谷さま☆

とても仲良しファミリーのみなさん♪

りさちゃんも最後までいっぱい頑張りました!

 

ニューボーン撮影

☆あまねちゃん☆

こんなに上手にうつぶせできました!

えんえんもしたけど、とても天使なあまねちゃんでした♪

 

可愛い七五三撮影

☆なおくん☆

ちょっぴりシャイななおくん♪

そんなとこも可愛いくらい最後まで頑張ってれました!

 

☆るりちゃん☆

撮影からのお参りはどうだったかな?

可愛いるりちゃんにとっても癒されました♪

 

☆なおちゃん☆

まるでモデルな美人さんのなおちゃん♪

ニコニコ笑顔にキュンキュンしちゃいました!

 

ハーフバースデー

☆そうやくん☆

モコモコあったかそうなそうちゃん♪

可愛いお顔いっぱい見せてくれてどうもありがとう!

 

元気なお宮参り撮影

☆みなとくん☆

最後までとってもご機嫌さんのみなとくん♪

可愛すぎるニコニコさんでした!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。