こんにちわ~!

今日はハーフバースデー

キャンペーンでした!

たくさんの赤ちゃんが

来てくれましたよ~(^^)

おりこうさんばかりで

たくさんのいい表情が

撮れました~!

6ヶ月ならではの

ムチムチの体が

とってもかわいかったです~

赤ちゃんとたくさん触れ合えて

楽しい1日でした!

 

本日のお客様紹介です!

☆ハーフバースデー やまとくん☆

クールなかっこいいお顔が

上手だったね~!

とってもおりこうさんでした~!

 

☆ハーフバースデー けんしくん☆

ママの抱っこ嬉しいね~(^^)

やさしい笑顔に癒されました!

 

☆ハーフバースデー あさひくん☆

カメラに向かってぺろっ!

サービス精神旺盛なあさひくん!

 

☆ハーフバースデー あゆりちゃん☆

元気いっぱいあゆりちゃん!

はいはいもつかまり立ちも

上手でびっくりでした~!

 

☆ハーフバースデー ひよりちゃん☆

ずーっとにこにこしてくれていた

ひよりちゃん~!

最高な笑顔ありがとうね~

 

☆ハーフバースデー あおいちゃん☆

ピンクの衣裳でおめかし~!

パワーいっぱい、

元気いっぱいだったね!

 

☆ハーフバースデー ひまりちゃん☆

ママの抱っこは落ち着くね~

体が柔らかいひまりちゃんでした~!

 

☆ハーフバースデー ゆあちゃん☆

うつぶせが得意なゆあちゃん!

ピンクの衣裳似合ってたね~!

 

☆ハーフバースデー えいじくん☆

空飛ぶポーズしてくれました~!

他にもいろんなポーズしてくれて

ありがとう~!

 

☆ハーフバースデー かなでくん☆

ママを見てにっこり!

おりこうさんで笑顔も

バッチリでしたよ~!

 

☆ハーフバースデー さやちゃん☆

カメラに興味津々だったね~!

捕まえちゃうぞ~のポーズ(^^)

 

☆ハーフバースデー あやのちゃん☆

おっきいおめめで

カメラを見つめてくれた

あやのちゃん!

お洋服もかわいかったです!

 

本日もありがとうございました!