こんにちは~!

 

 

おかもとです!

 

今日は朝から大雪でびっくりしましたね❄

4月にこんなに降るとは、、、

 

 

そして雪のせいなのか昼間いきなり停電が(゜ロ゜)!

皆さまには大変ご迷惑お掛けしました😅

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

✻ななさちゃん✻

なんとななさちゃんは

小学1年生~6年生まで1回も休まなかったんだって!

皆勤賞すごいね✨

中学校も頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

それではハーフバースデーに来てくれたお友達のご紹介です!

 

 

 

✻みのりちゃん✻

うさぎさん可愛かったね!

 

 

 

 

 

 

✻ゆいくん✻

 

お父さんのこちょこちょでニコニコさん☺!

 

 

 

 

 

 

 

 

✻あみちゃん✻

可愛いお口をしてくれました!

 

 

 

 

 

✻のどかちゃん✻

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

✻はやてくん✻

お母さんとたくさん遊べたね!

 

 

 

 

 

 

✻かえでちゃん✻

少し泣けちゃったけどとっても可愛かったよ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✻れんくん✻

お兄さんの「いないいないばぁ」で笑ってくれてね!

 

 

 

 

 

 

✻いったつくん✻

何してもニコニコさん!上手でした✨

 

 

 

 

今日もたくさん遊びに来てくれました!

ありがとうございました!

 

それでは~!