こんにちわ(^0^)

百瀬です!

今日は朝起きたら

雪が積もっていて驚きました!

4月にこの雪は異例ですね!

体調管理お気をつけください!

本日のお客様紹介です!

☆ハーフバースデー りつきちゃん☆

にこにこ笑顔が癒しでした~!

うつぶせ上手だったね!

☆ハーフバースデー おとはちゃん☆

かわいい衣裳を持ってきてくれたよ!

とても似合ってたね!

☆ハーフバースデー すみれちゃん☆

ママを見るとにこにこ!

たくさん笑ってくれたね!

☆ハーフバースデー けいくん☆

ずっと笑顔でいてくれたけいくん!

いい写真がたくさんだね!

☆ハーフバースデー はやとくん☆

王冠はやとくん!

カメラに夢中だったね!

☆ハーフバースデー きよのちゃん☆

ピンクのスカートが似合うきよのちゃん!

素敵な笑顔ありがとう!

☆ハーフバースデー せいやくん☆

元気いっぱいせいやくん!

満面の笑みが最高!

☆ハーフバースデー ななとくん☆

兄弟仲良く撮影したよ~!

にぎやかな撮影でした!

☆ハーフバースデー れいかちゃん☆

ピンクの衣裳に変身!

お座りが上手だったね!

☆ハーフバースデー がくくん☆

ぱっちりおめめで凛々しいがくくん!

ママのだっこ大喜び!

 

 

 

本日もありがとうございました!