みなさんこんばんは!

今日は可愛いむちむちさんが大集合な

ハーフバースデーキャンペーンでした♩

みんなとっても上手に頑張ってくれました!

 

それでは早速ご紹介していきます!

バースデー撮影

ゆうせいくん

最後までとってもご機嫌さんだったゆうせいくん!

また二歳のお誕生日も待ってるね♩

 

ハーフバースデー撮影

なぎくん

元気いっぱい最後まで上手に頑張ってくれました!

 

たいせいくん

笑顔爆発!カメラ目線もバッチリ決まってかっこよかったね☆

 

れんとくん

この可愛いニコニコ笑顔に癒されちゃいました♡

 

そらとくん

可愛い王子様姿がたまらなく可愛かったです♩

 

けんとくん

もう既にイケメンさんなけんとくんにキュンキュンでした!

 

なおくん

とっても可愛い半魚人姿が可愛くてたまりませんでした♡

 

さくらちゃん

とってもご機嫌さんで上手にお写真撮れました☆

 

ひのでちゃん

むちむち姿がたまらなく可愛いひのでちゃんでした♩

 

りとくん

とっても可愛いほわほわ癒し系なりとくんでした!

 

さらちゃん

おすましさんなお顔もとっても可愛すぎました♩

 

るねちゃん

大好きなママとパパの応援嬉しかったね♡

 

成人振袖撮影

新田さま

優しい雰囲気で可愛らしいお嬢さん♩

二十代&学校生活もいっぱいたのしんでください!

 

七五三撮影

とわちゃん

とっても可愛くて元気いっぱいだったとわちゃん!

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとう♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました!