皆さんこんにちは!

デュボンタンあずみのです!

 

毎日毎日暑いですね💦

熱中症とかは大丈夫ですか??

体調に気を付けてお過ごしくださいね!

 

皆さんはお盆休みどこかお出かけされますか??

お盆って親戚だったりみんなの集まりがあったりして楽しいですよね!

小さいころとかはみんなで毎年集まっていたのですが、大人になるにつれてみんな予定が合わず

集まりがだんだんなくなってきて、最近は全然集まれてないんですよね、、、。

どこかお出かけするにしても、混んでますよね!

道も混んでるし、親御さんからしたら結構大変ですよね。

どこか行かれるようであればまた教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

 

ゆずきくん

とってもお利口に撮影してくれました!

お持込みのお衣装もかわいい!

 

 

 

りさちゃん

おめめぱっちりでかわいい♡

お人形さんみたい!

 

 

 

ゆきちゃん

ミニーちゃんとってもかわいい!

お姉ちゃんたちと一緒の衣装で撮りました!

 

 

あらたくん

にこにことっても可愛かった!

ムチムチ感がたまらないですね😊

 

 

しゅうくん・なぎくん

二人は双子!

二人一緒だと安心するね😉

 

 

すいちゃん

ずっとニコニコ笑顔!

元気いっぱい頑張りました!

 

とひとくん

王冠お似合い!!

おめめくりくりかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

次回の開催日は

 

TEL 0120-025-825

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

あさひくん

はちさんになりました!

癒しというほかありません😊

タキシードもかっこいいね!

たくさん遊んでくれました♪

また遊ぼうね!

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

しんくん・ゆうくん

ふたりともとってもかっこいい✨

クイズにたくさん答えてくれました!

お支度中もたくさんお話してくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈