皆さんこんにちは!

デュボンタン諏訪 梶原です!

 

今日は朝から暑かったですね、、。

明日も同じくらいの気温になるみたいです🍉

 

私は冬が一番好きなのですが、

皆さんは何の季節が好きですか?

毎年桜が咲き始めた頃から「はやく冬来ないかなあ」と思っています(笑)

冬は日が短いのが好きで、空気が澄んでる夜のドライブも大好きなんです🚙

夏は暑くて暑くて、、お風呂上がりのドライヤーが地獄です😇

所で皆さんは、

のどが渇いたと思った時にはすでに軽い脱水症状。

というのを知っていましたか?

私は最近知ってすごく驚きました。

これからもっと暑くなるので、のどが渇いたと思う前に

水分補給をしましょう😢

 

 

 

それでは、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

じんくん

ドアップじんくん!!!

たくさんにこにこしてくれました😊

とてもご機嫌さんで可愛かったです♡

 

くまさんに衣裳チェンジ!

もこもこむちむちで癒されまくり!!

たくさん遊んだね☺️

 

そしてお兄ちゃんのやまとくんと一緒に!

やまとくんはカメラ、じんくんはボールに夢中でした🤣🩷

そして揃いコーデ♪元気いっぱいでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日明後日はお休みとなります。

また木曜日のご来店お待ちしております🎈