みなさんこんにちは!

本日は生憎の雨でしたね☔️

お庭撮影ができなくて残念でしたが、

スタジオの中でも元気にワイワイと

撮影ができたのでOKです!

次はいつ晴れるかな…?

 

明日も、

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♩

 

それでは、お客様のご紹介です☆

 

百日祝い撮影

いおりくん

ムチムチボディが…♡たまりません!

何度かわいいと叫んだことかわかりません!

 

 

ハーフバースデー撮影

ゆずはちゃん

ご機嫌さんでゆずはちゃんの

可愛い声まで聞けちゃって満足です♡

 

 

バースデー撮影

ちあきちゃん

ちあきちゃんのクシャクシャな笑顔に

一瞬で癒されました〜♡

 

 

七五三撮影

みれいちゃん

恥ずかしそうに笑ってくれる

みれいちゃんもすごく可愛いくて

上手でした♡

 

 

本日もご来店ありがとうございました!