こんにちは!!

 

最近は雨がたくさん降ってジメジメしていますね💦

雨だと気分が落ち込みがちだけど、もうすぐ夏がやってくると思うとワクワクしますよね♫

夏はお祭りに海にバーベキューに楽しいことが盛りだくさん🤗

みなさんは夏のご予定ありますか〜??

 

 

 

それでは、本日のお客様の紹介です!!

 

 

*やえかちゃん

ハーフバースデーの撮影に来てくれました!!

ニコニコ笑顔、とっても可愛かったです💓

 

 

 

 

*みうちゃん

 

ニューボーンの撮影に来てくれました!

ぐっすり夢の中のみうちゃん♪とてもお利口さんでした!!

 

 

 

*西村様

 

成人振袖の撮影にお越しいただきました!

お持ち込みのお着物が素敵でした^^大学生活頑張って下さい!!

 

 

 

*おとはちゃん、はるたくん

 

七五三の撮影に来てくれました!!

元気いっぱいで笑ったお顔がそっくりの2人😊最後まで頑張ってくれました〜〜💓

 

 

 

 

*しゅうくん

 

お宮参りの撮影に来てくれました!

涙も出ながらもかわいいお顔たくさん見せてくれたね😊またお写真撮り来てね📸

 

 

 

*吉澤様

 

卒業袴の撮影に来てくれました!

学校のお話たくさん聞かせていただいて楽しかったです^^卒業式もお待ちしております♫

 

 

 

*わくくん

 

ニューボーンの撮影に来てくれました!

涙も出ながらも頑張ってくれました^^可愛すぎて終始メロメロでした♡

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました〜〜!

 

 

それではまた明日!!