みなさんこんばんは!

先日のお休みに白馬まで行ってきました♩

天気は最高!ちょっぴり寒いくらいでしたが…

お山の空気をいっぱーい吸って

美味しいカレーを食べてアイスも食べて♩

太陽の光を浴びてパワーチャージしてきました!

みなさんのオススメ自然スポットあればぜひぜひ教えてくださ〜い!

 

それでは本日のお客様紹介です!

ハーフバースデー撮影

いぶきくん

泣き顔もニコニコさんもどのお顔も可愛すぎたいぶきくん!

最後まで頑張ってくれてありがとうね♩

 

七五三撮影

ゆいかちゃん

笑顔がそっくりな仲良し姉妹のふたり♩

またふたり一緒にプリンセスのお写真撮りに来てね!

 

そうしくん

元気いっぱい!やる気もばっちりな二人!

かっこいいタキシード姿でバッチリ決めてくれました☆

 

ときちゃん

一段とお姉さんになったときちゃんにドキドキ♩

可愛い笑顔に大人っぽいお顔もいっぱい見せてくれました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!